久しぶりのブログ

久しぶりのログインです

かなり放置していたのでログインIDを暫し考えねばなりませんでした

やっと思い出してINできたけど使い方すっかり忘れてる・・・

 

驚いたのが一か月くらい前にコメントを書いてくれた人がいたことです

こんなブログでも再訪してくれてる人がいるのですね

ホクソンさん有難うございます、取り合えず元気になりました

コメントへの返信の仕方が分からないのでここにお礼を書きます

 

 

年末から体調を崩していましたが、結局年明けに病院を受診しました

でも長年放置していた割に状態は全然悪くなかったです

数回の通院と服薬でウソのように症状は消えました

まじかよ不死身かよ・・・そう思いました

 

でもアトピーが悪化して夜眠れない日々が続いてます

内職も捗らず収入が下がってるので貯金を少しずつ切り崩してます

このブログは貯金を頑張る目的で始めましたが全く増えません

寝不足と痒みと減っていくお金にイライラしてる毎日です