プロパンはダメだ

プロパンガスが馬鹿みたいに高いのは何故なんですかね

社会人の時は都市ガス物件に住んでいてガス料金なんてたかが知れていました

ひきこもりになり安いプロパン物件に引っ越してガス料金の高さに驚きました

 

家賃下げてもガス料金が高いから意味ないんです

毎日シャワー浴びてないし調理も携帯ガスコンロを使ってます

でも今年の冬は灯油の値上げもあって月25000円とか行きました

 

2万超えたの初めてです

毎日シャワー浴びたら40000円とか行くんだろうな

ガス暖房だと月70000円行くという恐ろしい話を昔聞いたことがあります

 

高すぎる・・・

怒りが湧いて来るくらいに高いです

よく災害時にイイ!との話を聞きますが、あれ嘘です

ガスだけ来ても機器に通電が必要なんで電気来てなきゃどのみち使えない

調理は携帯ガスコンロ使えば何も問題ない

そもそも都市ガス止まるくらいの災害だと家に居られない可能性も高いです

 

都市ガス物件に引っ越したい・・・

都市ガスなら毎日シャワー浴びれるし時々は風呂にも入れる

最後にゆっくり風呂に入ったのはいつだったかな

もうガス料金を気にしてシャワー我慢する毎日が嫌になりました

頑張って早く引っ越し費用を貯めたいです