時給200円

これは内職を始めたばかりの頃の収入です

WEB上でのデータ収集の仕事でした

内職初挑戦でも採用されやすい仕事です

とてもじゃないけどやってられない金額ですよね

 

でもそこからなんとか生きていけるくらいは稼げるようになりました

時々は美味しい物を食べてるし、欲しい物も買っています

人に自慢できるような生活ではないですが、まぁいいかなと

家に籠っていられることを考えると割と満足かもしれないなぁと

最近はそう思うようになりました

 

まともな収入を得るにはまともな努力が必要です

より良い収入を得るには日々成長しなくてはなりません

そんなのもう無理だし、やりたくもないなぁと

今の内職は作業量は多いけど脳死状態で黙々とできます

頭をほとんど使わなくて良いからストレスは少ないです

なんだかんだ言っても楽な仕事なのかもしれません