3500円の歯磨き粉

使ってます

昨夏に歯のエナメル質が突然欠けました

特別堅い物を食べたわけでもなく、ただ米と卵焼きを食べていた時に

欠けたのはほんの少しで痛みはありませんでした

でも危機感に駆られて3500円(送料込み)の歯磨き粉を買いました

エナメル質を強化する成分が含有されているそうです

 

でもどうなんでしょうこれ

商品レビューは概ね良いですが実際の効果は「?」です

一応それ以降歯が欠ける事はありませんでした

しかしそれが歯磨き粉の効果かどうかは不明な訳で

無くなりかけたのでまた購入しましたが続けるべきか否か

毎月ではないにせよ一本3500円はやはり高い

危機感も喉元を過ぎれば金の方が大事になってきます

が、後悔するかもと思うと止めるに止められず迷い続けています