1000種類以上の副作用データ

コロナワクチンに実は1000種類以上の副作用データがあるという話を知ってますか

FDA(食品医薬品局)が裁判所命令で公開した資料で明らかになったというもの

 

実はこれ恥ずかしながら暫く信じていました

自分はひきこもりなのでワクチンを打っていません

アレルギー体質なのもあり打たなくて良かったとホッとしたりして

でもこの話題、全然Youtubeに上がらないなと不思議に思ってました

 

それで話のソースを調べていたら・・・大紀元に辿り着きましたよと

大紀元フェイクニュースで有名なところです

見事にやられちゃいました

人は不安を抱えていると簡単に騙されてしまうんですね

反ワクチン派には疑いなく信じている人がまだまだ沢山いるようです

やっぱり陰謀論的なものは信じる前によく調べないとダメですね