危なかった

久々にハマれるゲームに出会うと物欲が出てきます

モニター大きくしたいなぁ

眠ってるパソコンあるしモニター買って2台で遊んじゃう?

だったらモニターアームも買った方がいいよねぇ

思わずポチりそうになって我に返りました

貧乏人が何をやってるんだか・・・

 

先月のはっちゃけ無駄遣いをまだ引きずっているようです

危うく今月も出費しまくるところでした

流石に2ヶ月連続で無駄遣いはダメでしょ

今何かあればどうにもならなくなる程度の貯金しかないのに

一年の最後くらいはちゃんとお金を残さないと

直前で気づけて良かった

普段我慢している分暴走しやすいので気を付けねば

まぁ製品版だけは買いましたけど

これで今年の無駄遣いは終わりにします

あとは31日に何か美味しい物を食べるだけかな