寝具

新しくしたいな・・・と悩み中です

 

数年前から煎餅布団を騙し騙し使っていましたが、そろそろキツくなってきました

身体が痛いので毛布を敷いて寝たりと工夫していますが、それもそろそろ限界

ここ最近は毎日のように身体が痛くて目が覚めてしまいます

身体の痛みと睡眠不足で内職にも影響が出てきてしまいました

 

経済的に来年春まで我慢する予定でしたが、このままだと収入が減るかもしれない

どうせ使うお金なら今思い切って買って睡眠不足を解消した方が良いのかな

でももう少し工夫すれば春までなんとかなるんじゃないかという気持ちも

貯えがとにかく少ないのでどうしても悩んでしまいます

 

さてどうしようかな・・・