年末の無駄遣い

今月は無駄使いをしています

以前からいつか読みたいと思っていた漫画を大人買いしています

あれもこれもと買っていたら気づけば300冊ほどに

ほとんど中古品ですが思ったよりも大きな出費になってしまいました

 

年末になると毎年どうも無駄遣いをしたくなります

「今年の税金を払いきったぞ!」のタイミングですね

一年間の諸々の我慢が弾けてしまうのだと思います

あと日本人的に年末年始くらい贅沢をしたいなという気持ち

贅沢のレベルはめちゃくちゃ低いですが・・・

 

ちょっとお金を使いすぎた感はありますが、まぁいいか

暫くは他に何もなくても楽しめそうだし

毎日の楽しみがあれば仕事も頑張れるというもの

月末に一気に届く予定なのでマジで楽しみです