ドラクエ10

数日前に今更始めてみました

とても暇だったのとバージョン2まで無料だったので

ずっとドラクエのオンラインはナイと思っていましたが意外と面白いですね

オンラインでもちゃんとドラクエなんだなぁと変に感心してしまいました

ドラクエらしさを残しつつ、ちゃんとオンラインになっているのが楽しいです

 

最後にドラクエで遊んだのは21~22歳くらいだったと思います

懐かしいなぁ

新バージョン6が出たためか新規で始める人が多いんでしょうか

最初の村でウロウロしていると後から後から同じ初心者マークのキャラが

今でもドラクエって結構人気なんですね

中身は子供じゃなくおっさんばかりかもしれませんが・・・

 

そんなつもりじゃなかったけど意外とハマりそうです

これは無料バージョンじゃ済まないかなぁ

しかも5キャラコースとか選んじゃいそうです

まさかこの年でまたドラクエにハマるとは思いませんでした

まぁ不健康な生活でいつ死ぬか分からないし今のうちに楽しいことしとこうと思います