ゲームの仕事

先日在宅ゲームプレイの求人がありました

ゲーム内のデイリークエストを複数アカウントで取得する内容です

1アカウントあたり予定時間は45分(多分もう少しかかる)

4~8アカウントの依頼で月12~24万円の収入

募集は個人ではなく株式会社です

 

ちょっと迷いましたが結局応募はしませんでした

ゲームは好きなものじゃないとどうしても眠くなってしまうので

特に苦手なカードバトル系だったので続かないかなと思いました

 

でも内容はとても魅力的でした

これは正にひきこもり向けの内職じゃないかなと

偏見ですがひきこもりはゲーム好き多いと思います(自分もです)

好きなもので家にいながら収入にできればこんなに良いことはありません

この手のゲーム求人は決して多くはないですが意外と応募数が少ないことも

学歴も職歴も関係ないですし、かなりオススメの内職だと思います