マットレス

布団よりベッド派なのでマットレスが欲しいと思っていました

部屋が狭いので諦めていましたが三分割マットレスというのを見つけました

送料込みで12000円

1万円のマットレスってどうよとか、三分割ってどうよとか色々思いましたが買いました

寝心地は・・・悪くないです

数万円のマットレスには劣るでしょうが1万円の割には良いです

久々に身体の痛みなしに起きれました

そして起きたら押し入れに仕舞えて、なかなかに便利

耐久性が気になりますが寝た感じは意外と丈夫そうです

5年くらいは使えると嬉しいなぁ

結構ガリなのでそのくらいは持ちそうな気がしなくもないです

ダメになった時に捨てるのが楽そうな点もポイント高し

取り合えず買って良かったです

やはり人間、睡眠は大事だなと改めて思いました