扁桃腺の腫れと微熱

数日前から扁桃腺の僅かな腫れと、微熱があるんだろうなという感覚がありました

このご時世でこんな症状があると考えることは一つです

 

ひきこもりなんですけどね

ここ最近、人と接したのは月初めにネットスーパーの宅配を利用したのと、その数日後に郵便物を受け取ったのと、少し前にコンビニへ買い物へ行ったのが1回だけです

 

勿論ちゃんとマスクをして、手洗いうがいもしてました

何かあっても病院へはなかなか行けない身ですから人一倍気を付けてました

ひきこもりには関係ないだろwwwwwと笑われるくらい気を付けてたんですけどね

 

怪しいなと思うのはコンビニです

男子中学生らしき集団が大勢いてワイワイガヤガヤやってましたから

少し迷いましたがどうしても必要な物があって買い物をしました

 

やっぱりやめておけば良かったかな・・・

と思っても後の祭りというやつです

 

取り合えず毛布をぐるぐると身体に巻いて暖かくして寝たら、今日は扁桃腺の腫れはなくなっていたので少し安心しています

微熱はまだあるみたいですが

 

本当は仕事休んで完全に大丈夫と思えるまで寝ていたいのですが、そうもいきません

ただでさえ今月マイナスなので来月のために稼がないと

このまま良くなればいいのですが