ルイボスティー

抗酸化作用やら健康効果が高くアレルギー体質にも良いと聞いたので買ってみた

飲んでみたけど美味しくない・・・

昔ダイエット茶として流行った(?)杜仲茶みたいな味がする

杜仲茶は2~3回飲んだら美味しく感じるようになったけど、これはどうかな

飲めないほどじゃないから取り合えず飲み続けてみるけど

 

アトピー良くなるといいなぁ・・・

今、小麦絶ちして2ヶ月くらい経って2~3日前から良くなってきたけど

麺類好きなのになぁ・・・

米の麺も試したけどダメだったし

ダメなのは他にもあって、魚介類、果物、甘い物もです

好きな物を食べられない時点で人生どれだけ損してるか

ダメな物避けても完全に良くなるわけじゃないしさ

薬代また2万近くかかりましたし

 

うちは両親共にアレルギー体質です

はっきり言ってアレルギー体質なら子供作るなよと思う

姪と甥が4人いるけど全員体質受け継いでてバカじゃね?って思う

アレルギー体質ってことは免疫機能が正常じゃないってことです

将来的に上位互換の自己免疫疾患を発症する可能性も高いと思う

事実自分と兄も成人してから発症したし

最初から高確率で不健康に生まれるの分かってるのに子供は迷惑だよ