不思議だ

2軒目のメール便は明らかに詐欺なんだろう感ありありでした

調べたら同じ住所・会社名あるけどよく見たら番地が違うよねって

ビル名と階は同じなのに番地だけ違うってオカシイでしょって

実在の会社名勝手に騙ってるのバレバレじゃん

ナビダイヤルにかけた日にはゴネられていくらかかるんだよ

そう思ったから会社には電話せず警察に相談しましたが

ある意味明らかに詐欺でスッキリするんです

でも1件目が不思議でなりません

まともな会社の対応だったし「警察へご相談をお勧めします」とも言われました

実際に自分の名前と住所で会員登録がされていて勝手に会社名を騙ったわけでもない

送り付け詐欺としては腑に落ちないと言うか

 

どーいうこと?愉快犯???

考えても分からないのでここに書けば少しはスッキリするかと思い書きました

多分また数日したら届くんだろうなぁ

簡単に受取り拒否できることが分かったので不安はないですが

送り返すのが面倒だけど家を出て日光を浴びるのはちょっと良いことかも

まるでひきこもりホイホイだなぁ・・・