医薬品

台湾から出荷された医薬品が日本に到着し通関手続きがされています

前回注文した時は発送されてから届くのに3週間くらいかかりました

多分台風が影響したと思いますが、今回は早いなぁ

一日遅れで香港から出荷された分も国際交換局から発送されました

どちらも今月中に届きそう、助かります

 

自分は色々医薬品が必要で個人輸入サイトから購入しています

ファミリーファーマシーグローバル

元三牧ファミリー薬局と言えば覚えている人も多いかと

ひきこもり後も暫くは病院へ通っていましたが、一時期保険証を失効したので

それをきっかけにネットで購入するようになりました

外用薬や内服薬をいくつか

本当はいけないんですけどね、完全に自己責任です

 

そろそろちゃんと通院を再開しなくてはなぁ

でも10年以上病院なんて行っていません

その間どうしてたか聞かれたら返答に困ってしまいます

でもこのままではマズイのは重々承知してます

どうしたら良いものか・・・