月一の定期会談

今仕事をくれている雇用者さんとは月一でSkype会談をします

-最近どうですか?

-今やっているお仕事はどうですか?

-来月は何日くらいお仕事できそうですか?

-何か不満はありますか?

-ご希望等ありますか?

 

被雇用者一人一人に気を配る良い雇用者さんだと思います

でもこれ毎回とても緊張します

声が震えることはなくなりました

質問されて頭が真っ白になることもなくなりました

でも会話中は心臓バクバクで、終われば手・脇・額・鼻下に凄い汗

 

普段人と全く会話せずにひきこもっていると、こうなります

人と接するのが怖くなり、会話能力も驚くほど低下します

文章を書くのと実際に会話するのは違うんですね

これでも昔はサービス業でにこやかに接客していたのですが・・・

脳が使わない機能を停止するのは予想外に早く、回復もなかなかに困難です